Google Analytics

2016年11月8日火曜日

最近、少しはまっている事♪

こんにちは!

UR castle(表参道)なかちゃんです^o^

最近、本当に少しですが料理にはまってます♪

何にも作れないところから、ネットでレシピを調べて作ってます(^^;;

正直、美味しいかどうかよくわかりません笑

簡単な物から作ろうと思い「野菜炒め」とか焼くだけでOKな物から作っていたのですが、今回初めて“煮る”に挑戦してみました^_^


写真を見ると何かわからないと思います笑

一応、豚の角煮です♪

が、なぜかネギとかショウガを入れようと思っていたのに入っていません>_<

理由は入れ忘れたからです、、。

ちゃんとした料理が作れる日が来るのか不安ですが頑張ろうと思います♪

こちらにもブログを書いていますので、読んでみてください^ - ^

ur castle

ur Arche

UR castle(表参道)なかちゃんでした^o^