Google Analytics

2016年11月29日火曜日

♪ロカビリーナイト♪

こんにちは!

UR castle(表参道)なかちゃんです^o^

先日、渋谷のクラブで行われた「ロカビリー」のイベントに行ってきました♪

今回のイベントは「SAVOY」と「GOOD ROCKIN'」というロカビリーの洋服のブランドの20周年を記念したイベントでした!

ロカビリーのイベントは初めてでしたが、来ている人達がとっても渋くてカッコ良かったです!

だいぶ混み合っていて写真は撮れなかったのですが、、、。


こんな感じのリーゼントにしたおじ様達で溢れていました♪


こんな感じの人達のライブもありました^_^

恐らく、50代〜60代くらいの方達もいたと思いますが、みんな渋くてヤンチャでとにかくカッコ良かったです>_<

年齢に関係なく、いつまでも気持ちが歳を取らないあの感じ!!

あんな歳の取り方をしたいなぁっと思わされました^ ^

また、ロカビリーのイベントがあれば自分もリーゼントヘアーにして行ってこようと思います♪

ご予約はこちらからも承ります↓↓↓
UR castle(木・土・日)

UR Arche(月・水・金)

UR castle(表参道)なかちゃんでした^o^