Google Analytics

2016年11月15日火曜日

♪インフェルノ♪

こんにちは!

UR castle(表参道)なかちゃんです^o^

最近、ちょいちょい映画を観に行くようになりました♪

今までは、DVDか携帯で観ることが殆どでしたが、、やっぱり、、映画館って良いですね!!

当たり前ですが、スクリーンが大きくて迫力あるし、音もキレイだし!

映画館に行くのもいいなぁ〜っと思うようになりました^_^

そんな今回は「インフェルノ」という映画を観てきました!


これはシリーズもので、「ダビンチコード」「天使と悪魔」という映画の続編です♪

ネット等には、“インテリ版ダイハード”と紹介されていましたが、、、まさにそんな感じのスピード感ある中に、難解な謎解きのある映画でした!



“インテリ版”っと言われるだけあって所々に難しい話しも出てきますが(^^;;

それも含めて面白い作品でした!興味ある方はぜひ^ ^

ご予約はこちらからも承ります↓↓↓

UR castle(木・土・日)

UR Arche(月・水・金)

UR castle(表参道)なかちゃんでした^o^