Google Analytics

2016年11月2日水曜日

デスノート♪

こんにちは!

UR castle(表参道)なかちゃんです^o^

映画「デスノート」を観て来ました♪


原作には無いオリジナルのストーリーで、10年後を描いた今回の作品は、、、とても面白かったです♪♪

緊張感のある世界観と先の読めない展開にハラハラ、ドキドキでした^_^

すごい人気っぷりで、直前にチケットを買ったら1番前の席しか空いておらず、小学生ぶりに1番前の席で映画を観ました(^^;;

やっぱり1番前って観づらいですね(>_<)

今度からはなるべく早めにチケットを買おうと思います笑

UR castle(表参道)なかちゃんでした^o^