Google Analytics

2016年11月25日金曜日

良い運動♪

こんにちは!

UR castle(表参道)なかちゃんです^o^

先日、何年かぶりにバッテイングセンターに行ってきました♪


バッシバシ打って、気分爽快!!そんなイメージで行ってきたのですが、、、。

思った以上に、打てない!!!

何度も何度も空振りをしていると、次第に腕が痛くなってくる_| ̄|○

最初、130kmに挑戦。全く打てず!

次に、110kmに挑戦。打てた!っというかバットに当たっただけ!

最後、80kmに挑戦。やっと普通に打てる!けど気持ち良く飛んでいく感じはしない!

そんな感じでダメダメなバッティングセンターでした(^^;;

これからはちょっとずつ通って、打てるように秘密特訓していきます笑

ご予約はこちらからも承ります↓↓↓
UR castle(木・土・日)

UR Arche(月・水・金)

UR castle(表参道)なかちゃんでした^o^