Google Analytics

2016年9月7日水曜日

ワンちゃんコレクション♪

こんにちは!

UR castle(表参道)なかちゃんです^o^

今週末の金曜日〜日曜日に知り合いの方が犬用アクセサリーの展示会をやるそうなので、お知らせしちゃいます^_^


昔、たまたま先輩の飼ってる犬を散歩中の事です。

とっても可愛い首輪を付けた犬を発見!!

どこで買ったのか?聞いてみようと声をかけました!

そしたら、自分で作ったって言うんです♪

詳しく聞いたら、犬用のアクセサリーデザイナーを目指してるみたいで、首輪などを自分で作ってるみたいです。

そんな出会いから、もう4年くらい経ちます^_^

今では夢を叶えて、展示会を開く程になったんです^o^

時間が合わず自分は行けませんが、興味ある方は是非!!


UR castle(表参道)なかちゃんでした^o^