Google Analytics

2016年8月31日水曜日

久々に映画館へ♪

こんにちは! 

UR castle(表参道)なかちゃんです^o^

この前、久々に映画館へ行きました♪

いつも映画を観る時はDVDで観るので、あまり映画館には行かないのですが、今回は同じ休みのスタッフと共に新宿ピカデリーという映画館へ^_^

なぜ?わざわざ映画館に行ったかというと、観たい!!!って思ったからです笑

アニメ映画で「君の名は」という作品を観たのですが、
日本のアニメーション技術と飽きさせないストーリーに、ただ感動でした^o^


アニメあんまり観ない人にもオススメです!

UR castle(表参道)なかちゃんでした^o^