Google Analytics

2016年9月13日火曜日

ワンちゃんコレクション②

こんにちは!

UR castle(表参道)なかちゃんです^o^

先日、ブログで紹介させてもらったドッグジュエリーのコレクションに行ってきました♪

行って来たと言っても、夜中の12時過ぎ(^^;;

仕事終わりに、閉まっているの覚悟で外からでもいいから見てみたくて行ってみたんです!

そしたら、まさかの奇跡で開いていました♪

ちょうど、材料で使う「革」を卸してくれてる革屋さんとの打ち合わせ中で、どうせならと開けていたみたいで、ラッキーな事に入れてもらえました^_^

可愛いデザインの首輪などがたくさんあってとても楽しかったです♪


散歩用のバックと、同じ素材で作った首輪のセットです!


今は犬は飼っていませんが、なんだか飼いたくなっちゃいました♪

自分の!ではなく、犬やペットのオシャレも楽しそうです(^^)


UR castle(表参道)なかちゃんでした^o^