Google Analytics

2016年8月17日水曜日

最先端ゲーム

こんにちは!

UR castle(表参道)なかちゃんです^o^

皆さん、VRってご存知ですか?

V(バーチャル)R(リアリティ)の略です!

バーチャルリアリティとは仮想現実の事で、先端技術を用いたゲームではまるで仮想であるゲームの世界が現実のように感じる事が出来るんです♪

先日、そんなVRを体験しに東京ジョイポリスに行ってきました!

そこでは、ZFRO VRというゲームがあって、内容的にはゾンビを倒すゲームです!


本当にゾンビがそこにいるかのような錯覚を起こす程リアルなゲームで、ちょっと怖かったです笑

ちなみに、お店の先輩スタイリスト「伝八」さんと行って来ました^_^

ゲームの内容はネタバレになってしまうので、詳しく話せませんが、、、時代とともに進化する技術にとても驚きました!

ゲームが苦手な方にもオススメです♪

UR castle(表参道)なかちゃんでした^o^