Google Analytics

2014年11月17日月曜日

サムライ

こんにちは!
UR castle(表参道)なかちゃんです(^o^)/

この間の夜に新宿にいた時、こんな人に出会いました(^^;;

一言で言うとお侍さんです>_<!!

頭のてっぺんをツルツルに剃り上げて、他の髪を後ろから真上に縛りあげる!!
最初カツラかと思ったら、自前の髪の毛でした^_^

話しを聞くと「これは、私服です(^。^)!」って言ってました!

爽やかぁ^o^写真撮らせてくださいって言ったら笑顔で応えてくれました!

みなさんも見かけたら声をかけてみてください!

UR castle(表参道)なかちゃんでした(^o^)/