Google Analytics

2014年11月11日火曜日

酉の市

こんにちは!!UR castle(表参道)なかちゃんです(^o^)/

今年もやってまいりました!一年に一度、商売繁盛願って神頼み!!酉の市の季節です^_^

スッゴイ人です!全然、前に進めません>_<
これ毎年です(^^;;

浅草の鷲神社というところで、縁起物の熊手を買って、来年の商売繁盛を祈願してきました。
熊手っていうのはいわゆる、あの落ち葉などをかき集めるあの熊手です!
そんな熊手でお金をかき集めちゃおうっていう、いわゆる縁起物です!
ただ、熊手って言っても普通の熊手じゃありません!

どこが熊手って感じですね(^^;;でも、よく見るとちゃんと熊手になってるんですよ(^。^)

毎年、この時期に行なわれる酉の市。これに行くと今年ももうすぐ終わりかぁっという気持ちと共に今年もお客様のおかげで仕事を出来たなぁっと感謝感激です>_<

今年もあとわずか!年末、髪の毛キレイにして新年迎えたいですね!今年一番の可愛いを用意してお待ちしてます!

UR castle(表参道)なかちゃんでした(^o^)/