Google Analytics

2017年1月11日水曜日

きっかけ!

こんにちは!

UR castle(表参道)なかちゃんです^o^

先日、とっても良い出来事がありました^_^

自分のお姉ちゃんに子供が産まれたのです♪

しかも!!双子!!!

写真はありません(^^;;

思えば、自分が美容師になったきっかけはお姉ちゃんでした!

高校3年生の時、進路に迷いどうしようかと悩んでいた時の事です。

当時、姉は美容師をやっていました。

そんな姉のひと言『美容師良いよ!美容師やれば?』

これがきっかけです!

特に美容師に憧れがあったわけでも、姉に憧れていたわけでは無かったのですが、、そのひと言で『よし!美容師になろう』って思ったんです^ ^

その後、姉は美容師を辞めてしまいましたが、今は母をやっています!

今回の出産で子供が4人になり、にぎやかな家族の母として頑張っています!

自分は美容師頑張るぞーー!!

ご予約はこちらからも承ります↓↓↓
UR castle

UR castle(表参道)なかちゃんでした^o^