Google Analytics

2016年12月21日水曜日

撮影⑤^_^♪

こんにちは!

UR castle(表参道)なかちゃんです^o^

今回は撮影したスタイルをご紹介させていただきます♪


さらっとストレートな質感と!


ふわふわっとゆるくウェービーな質感!

さらっとストレートな感じも可愛いですが、ゆるめのウェーブにすると柔らかい感じが、それはそれで可愛いです!

つまりは、どっちも可愛いです^ ^

さらに、軽くアレンジするとこんな感じです!


ロングスタイルはあれこれ楽しめるのがやっぱり良いなぁ〜っと改めて感じました!

ロングだけでなく長さや髪型でその人の印象が決まってくるので、やはり髪型って大事です!

いつもその人にとって最高の印象を提供出来るようにこれからも頑張ります♪♪

ご予約はこちらからも承ります↓↓↓
UR castle(木・土・日)

UR Arche(月・水・金)

UR castle(表参道)なかちゃんでした^o^