Google Analytics

2015年11月15日日曜日

乾燥が気になる季節!

こんにちは!

UR castle(表参道)なかちゃんです^o^

段々と寒くなってきて、乾燥が気になる季節になってきました>_<

乾燥すると、髪のパサつきが気になってくると思います!

皆さんは、どのようにお手入れしていますでしょうか??


冬の乾燥には、オイル等の洗い流さないトリートメントがオススメです♪




シャンプー後、乾かす前にオイルを髪の毛先中心につけます!

その時につける量は、クセでパサつきやすい方は手のひらに10円玉くらいの量を!
直毛の方やそこまでクセの強くない方は、1円玉くらいの量がちょうどいいと思います!

つける時は、毛先中心につけてあまり根元のほうはあまりつけない方がいいです^_^

その後、しっかり乾かしてから最初につけた時の半分くらいの量のオイルをまた毛先中心につければ、パサつきを抑えてしっとりまとまります♪

是非、お試しください!



ご予約はこちらからも承ります↓↓↓

UR castle(表参道)なかちゃんでした^o^