Google Analytics

2014年5月18日日曜日

サイパン社員旅行


こんにちはぁ(^○^)
行ってきました!!どこに??そう!サイパンにぃ〜o(^▽^)o

この間の5月12日〜16日まで社員旅行でサイパンに行かせていただきました!
5日間も休ませていただいてありがとうございます!
そのおかげでとってもリフレッシュできました(^ω^)

今年は、事前にサイパンにもゴールドジムがある!っという情報を聞いて、これは日本でゴールドジムに通ってる自分としては行かねばと思い、行っちゃいました^_^

ただ、日本の会員証でも使えるのかちょっと不安だったのですが、そんな心配なんのそので普通に入れました(^^;;

5日間楽しませてもらったぶん仕事頑張っていきますので、みなさんお待ちしてまぁす!!!


なかちゃんでしたぁ(^O^)/